FC2ブログ

おしらせ

展示のおしらせ『アリス展』@アートラッシュ

展示のおしらせです。

ありすてん

アートラッシュ企画展Vol.338
『アリス展』

2020年3月11日(水)〜3月23日(月)
AM10:00〜PM6:00
火曜日定休(入場無料)
http://www.artsrush.jp/


アリス展しゅってんさくひん

私は『不思議の国のアリス』に登場する動物を小さい人形として制作しました。
みな同じ大きさの顔型なので、本来いろんな大きさの動物が同じサイズ感で並ぶのが面白いかなと思っています。

スポンサーサイト



【展示のおしらせ】 妖し展

展示のおしらせです。

あやかしてんでぃえむ

アートラッシュ企画展Vol.326
『妖し展』


2019年8月14日(水)〜8月26日(月)
AM10:00〜PA6:00
火曜日定休(入場無料)


=参加作家=
江村あるめ(造形)
江島多規男(造形)
上木原健二(絵画)
原 政人(造形)
清葉(切り絵)
松田珠江(造形)
古書わらべ(手描き下駄)

http://www.artsrush.jp/





一年ぶりのアートラッシュさんでの展示です。
今回は「果落衆(からす)」という黒い鳥のシリーズを出展します。
中に黒装束のくだものインコも混じっているかも……?
DMに作品の写真を使用していただきました。
素敵なDMに仕上げてくださって感謝です。

からす


※展示が始まるまで、この記事はブログの最上部に表示されます。
更新された記事はこの下に表示されますのでご注意ください。

黄泉月夜 東京巡回展

東京へ

東京へ

2018年11月9日より、浅草橋のパラボリカ・ビスにて開催される『黄泉月夜 東京巡回展』に、「つきみず」シリーズとひなびんが新作「かぐや」を出展いたします。

「黄泉月夜」巡回展  

■会期:2018年11月9日[金]~ ★火・水休館
■会場:parabolica-bis(パラボリカ・ビス)
■出展作家:相場るい児 ・麻生志保 ・ 江村あるめ ・ 大寺史紗 ・ 佐久間友香 ・ 赤色メトロ ・ 建石修志 ・ 中川ユウヰチ ・ 山本直彰 ・ 渡邊加奈子

■京都展での情報(http://www.yaso-peyotl.com/archives/2018/08/yomitukuyo.html


「つきみず」は、先月まで京都の春秋山荘で開催されていた「黄泉月夜展」で開催されていたもののうち、2体を入れ替えての展示となります。

つきみず、ひなびんがシリーズ、いずれも東京では初めてのお披露目となります。
ぜひ、この機会にごらんくださいませ。

販売に関してですが、「つきみず」シリーズは15体セットでの販売となります。ばら売りはしません。


京都で開催されていた「黄泉月夜」展についての告知をブログでは一切しておりませんでした…。申し訳ございません。展示の告知はtwitterが早くて確実ですので、そちらでご確認いただければと思います。

展示のおしらせ  『海の熱帯雨林』

間際になってしまいましたが、次の展示のおしらせです。

熱帯の雨林

『海の熱帯雨林』展

会期:2018年8月8日(水)〜8月27日(月)
   水・木・金・土 AM11:00〜PM7:00
   月・日・祭日   AM11:00〜PM6:00
   火曜日定休(入場無料)

会場:アートラッシュ http://www.artsrush.jp/



くだものインコシリーズ、おさんぽくじらを出展予定です。
くじらふれしあ

にぎころ

展示のおしらせ 『妖精の森』

次の展示のおしらせです。

ようせい

アートラッシュ企画展Vol.297
 『妖精の森』展


2018年4月18日(水)〜4月30日(月)
水・木・金・土 AM11:00〜PM7:00
月・日・祭日   AM11:00〜PM6:00
火曜日定休(入場無料)

=参加作家=
江村あるめ(造形)
なかひらまい(絵画)
千葉由笑(絵画)
Nicola(造形)
能野裕子(造形)


以前画像をアップした、くだものインコシリーズを出展します。
アートラッシュではたびたびお世話になっていますが、DMに作品画像を使っていただいたのは初めてのことでとても嬉しく思っています。

まだ制作中のインコたちがいるので、初日に並べる作品の他に会期中に追加納品する予定です。

くだものインコ
くだものインコ