2010年03月

あし

あしふたつ

あしふたつ…。


DM配布場所についての記述は、トップの記事の中に含めておきました。

うで

うで

これは私の腕。

すっぴん

じょうはんしん

まだ肌色を塗っただけでメイクしていないので、すっぴんです。
メイクは、髪を貼ってからにします。

髪は、アプリコットベージュ?っぽい色に染めてみました。
真ん中分けのストレートボブにしようと思っていたけど、もっと女の子らしい髪型のほうがいいかも。

この子は、「本当に自分が作ったの?」って思うくらい表情が柔らかくてお気に入りです。

みぎうで

リトル

りとる


カボチャストラップ、”リトル・ブラザーズ”完成しました。
ほぼイメージどおりの仕上がりです。

今回は、実用品なので耐久性を重視しています。
表面に釣具用のウレタンニスを塗ってみました。
これから自分で実際に使ってみて、問題がないようなら個展で販売したいと思います。


右の、金具がちゃんとはまってないのは後で直しました。

さぎょうべや

へや

作業部屋は和室です。
障子と骸骨って合いますね。


写ってないところは、すっごく散らかってるんですけど。

ふくきせた

処女作の「白い風」に新しい服着せました。
髪はフワフワのモヘアに替えたので、サイトにアップしている写真とはだいぶ雰囲気が変わりました。
やっぱりこのひとは、優しいお姉さんって感じ。

この頃からすると、だいぶ作るものが変わってきたけど、作りたい顔の雰囲気は変わってないですね。


極小パンプキンは小さすぎて彩色が難しく、苦戦中…。

おおいそぎ

かお

大急ぎで作った顔。
薄いブルーのグラスアイを入れました。
