2010年04月

ほわいと

処女作の「白い風」です。
髪型ふわふわになって、より癒し系なムードです。
ストレートヘアのイメージが強かったんですが…。

最近は、背景真っ白な写真ばっかり撮ってます。


私はこの頃よりどれだけ前に進めたんだろう?
進んでいるのか…?


個展会場では、処女作と最新作が同時に見られます。

うで

ほそいうで

私の身体イメージはこんな感じ。
細長い腕の先にこれまた細長い指のついた小さな手。

自分の人形の体型で過ごしたら、どんな感じだろう?
脚のやり場に困りそう。。。

あと1ヶ月

みないで

ようやく脚が二重関節になっている子を繋ぎました。
が、まだメイクしていないので見ないでほしいようです。

実際に会場に来てくださる方に最初に見ていただきたいので、メイク後の全身写真は個展終了後に載せたいと思います。
この子の後、2人控えています。
あと1ヶ月頑張らないと?。

「夜ぞ現」創作人形展

展示のお知らせをいただきましたので、ご紹介します。

うつつ


「夜ぞ現」(よぞうつつ)創作人形グループ展

主催:アシェン光(あしぇんこう)
参加者10名

2010年5月1日(土)?5月5日(水)14:00?19:00

@ギャラリー ピチクリ (大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号)




ちょうどゴールデンウイーク期間です。
参加者10名とのこと、賑やかな展示になりそうですね。

よこたわり

よこたわり

いつもこの頭のない状態で仕上げてもいいような気になります。