2010年08月

★Gallery更新しました★

Gallery更新しました。
「融点」「沐浴」「夜解き話」の写真をアップしましたので、ごらんください。

「融点」は、結局全身写真を一枚も撮っていないままです。
直立させた状態じゃないと、今ひとつテーマが表現しきれていない感じになってしまうので、これは実物を見ていただくしかないと思います……。


あと、地味に回文ページも更新しています。今年はすごく数が多いです(粗製乱造な気もしなくもない)。

それにしても、この回文の字面を眺めているとドンヨリと気が滅入ってくる感じがします!
あまりにもワンパターンな、陰気でエログロな世界です。私の頭にはおなじような言葉しか詰まっていないようです。もっと刹那的で身の切れるような恋なんかを表現したいのですが…。

「黒き血の宴」終了しました

グループ展「黒き血の宴」無事終了しました。
見に来てくださった皆様、ご一緒させていただいた作家様方、ギャラリーオーナーの上田様、そしてキュレーターの海月様、本当にありがとうございました!


