2013年02月

おもいでElpis

おもいでElpis

↑先日のElpis展の展示記録(ツイッター上に投稿されたもの)を出展作家の雨沢さんがトゥギャッターにまとめてくださいました。
これを見ると、展示の思い出がよみがえります。

まだ少し写真が追加される予定のようです。

Elpis展、終了しました

1月からパラボリカ・ビスにて開催されていたElpis展、昨日2月4日に終幕を迎えました。
最終日までたくさんのお客さんが来られて盛況だったようです。
見に来て下さった皆様、出展作家の皆様、主催者の平安工房さんをはじめ展示に関わったすべての皆様に、ありがとうございました。

参加させていただけて良かった、の一言です。
あのような場に、制作者という立場で関われたこと…。とても嬉しく思っています。



針の音

↑こちらは新作「針音」の足。
左足は解けて落ちています。