2013年06月

6月に入り

気がつくと6月に入ってだいぶ経っているのでした!

スマートフォンに新しい写真アプリを入れたので写真を加工してみました。

雨水童子の後ろ姿。
男児っぽさがでるといいなと思って立たせてみました。
倒れても大丈夫なようにして、支えなしで立たせてみたら2週間経っても安定して自立し続けています。
小さいけれど、頼もしい感じ。

手首はダミー関節なので動きません。

ちびっこ


こちらは憂鬱そうなひなちゃん。
今の私の気分にしっくりくる表情です。
成長するごとに憂いが増えていくなあ、なんてことを最近はよく考えます。
それだけではなく、嬉しいことも複雑になって増えていきますね。

ちびっこ

ひなちゃんの全身写真はまたいずれ…。
