2014年05月

アートラッシュ企画展『音色展』に出展します。

音色展DM

アートラッシュ企画展『音色展』に参加させていただきます。

『音色展』
◆会期◆
2014年5月21日(水)~6月2日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)

◆会場◆
アートラッシュ(東京/代官山)

※今回は在廊予定はありません。


回視

私は、こちらの『回視』という作品(頭部オブジェ)を出展させていただきます。
こちらの作品は、東京個展で出展した後いったん塗装を落とし、全体的に修正を入れて和紙貼りテンペラ彩色仕上げに変えたものです。
昨年末の古書ドリス一周年記念展に3点セットで出展させていただいたうちの一点となります。

アートラッシュでは、常設コーナーに仮面を2点展示させていただいております。
こちらも併せてお楽しみいただければ、と思います。


現在、パラボリカ・ビスにて『Eos展』も開催中ですので、26日までは都内3箇所で私の作品が見られることになります(パラボリカ・ビス/アートラッシュ/古書ドリス)。
なんだか嬉しいです。
スポンサーサイト

展示のおしらせ◆◆人形展「Eos」@パラボリカ・ビス

次回の作品展示のおしらせです。

Eosふらいやー

Eosふらいやーうらめん


Eos
2014年5月2日[金]〜5月26日[月]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
(イベントの際は異なる場合もございます。予めご了承ください。)
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2-18-11 
■TEL: 03-5835-1180

■出展作家:雨沢聖江村あるめ神宮字光ヒラノネム土谷寛枇槙宮サイ
■企画:平安工房





5月2日よりパラボリカ・ビスにて開催される人形展「Eos」に参加させていただきます。
昨年1月に出展させていただいた「Elpis」と同じく平安工房さんの企画です。
フライヤー画像裏面にも作品写真を使っていただいて、ありがたいです…!
いつもと違った健康的な肌色なので、写真をパッと見た感じだと「誰の作品??」と思われそうです。

私は新作4点、旧作2点を展示する予定です。5月2~4日は在廊する予定にしています(時間帯によっては会場を離れている場合もあるかもしれません)。

パラボリカ・ビスではちょうど中川多理さんの個展、山吉由利子さん・菊地拓史さんの二人展と会期が重なるようですので、この期間に来ればどっぷりと人形のいる空間に浸れるはず。
見る側としてもとても楽しみです!





※展示会が始まるまで、この記事をブログのトップに表示しておきます。更新された記事はこの下に表示されますのでご注意ください。展示のDM画像や追加情報などは後日書き加えていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。