2015年09月

『書架に棲むものー江村あるめ小品展ー』 お礼状

先日開催された『書架に棲むものー江村あるめ小品展ー』に来てくださった方のために、お礼状を作りました。

ご来場くださった方で、こちらでご住所を把握できている方にはお送りしてゆきますが、「会場には行ったのでその葉書、もらってやってもよいぞ」という方がいらっしゃれば、下記メールアドレスまでご住所をご連絡ください。
お礼状をお送りします。

arumeemura☆gmail.com  (☆→@)


ちなみに、お礼状には自宅で撮ったひなドール12人の集合写真を使いました。(13人目の眠り目ちゃんは間際に仕上がったので写っておらず……残念)
集合写真は他になかったのでこの写真を使いましたが、展示のお礼状には会場で撮った写真を使うことが多いのでちょっと紛らわしかったかも…。
宛名面にも展示作品を可愛くあしらってあります。
確実に余る数を印刷してあるので、もらってやってくださると嬉しいです……。
