2016年12月

うたくじら追加分

12月7日から始まったアートラッシュ『クリスマス展』ですが、最初の2日間でうたくじらとあまみずシリーズは完売となりました。ありがとうございました!

今回はとくに、新作の「うたくじら」をもっと見ていただきたいと思い、追加分を制作しました。
↓こちらの7頭です。蓮と一緒に写してみました。蓮と鯨、およそ同じ空間にいるということはありえないような組み合わせですが…。

こちらのシリーズは、ボディや色合いはすべて同じですが、目の形や瞳の描き方で個性を出してあります。

追記にて、それぞれのくじらちゃんの紹介をします。

くじら
スポンサーサイト

蓮みず

「季節はずれの遊蓮茶会」のために、蓮の蕾の生えたあまみず(通称「蓮みず」)を制作しました。

布を染めて、蓮の葉や花びらも作ってみました。
蓮の葉をいくつか並べるだけでそこが蓮池のようになります。

蓮みずは4人つくりました。

ろうたす

ろうたす

クリスマス展

次回展示のおしらせです。

くりすます

アートラッシュ企画展Vol.267

『クリスマス展』

2015年12月7日(水)~12月25日(日)

営業時間:水・木・金・土  AM11:00~PM7:00
     月・日・祭日   AM11:00~PM6:00
定休日: 火曜日(入場無料)


http://www.artsrush.jp/

今年最後の展示はアートラッシュのクリスマス展!
あまみずシリーズと、球体関節のクジラちゃん、球体関節人形「曙光」を出展予定です。
「曙光」以外の作品は、お迎えされましたらそのままお持ち帰りいただけます。

くじら
あまみず

クリスマス展出展作品たち

間際になりましたが、クリスマス展に出展する作品が仕上がりました。

CyvBhkGUcAA6hsq.jpg