FC2ブログ

2020年04月

個展は中止となりました

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う都の外出自粛要請を受けまして、開催を予定していた個展は直前に中止といたしました。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、ご理解ください。

いつになるか分かりませんが、いずれこの個展はやり直したいと考えています。
スポンサーサイト



展示のおしらせ◆個展『意志、または魂』

こてんでぃえむ

久しぶりの個展のご案内です。

個展『意志、または魂』
会期:2020年4月3日[金]~5月10日[日]
営業時間:金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00 ★金土日祝のみ営業
会場:パラボリカ・ビス
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2020/02/emuraarumme_ishimataha.html


実に8年ぶりとなってしまいましたが、個展を開催することになりました。
会場となるパラボリカ・ビスは今年の5月で閉館するのだそうです。
前回の個展からずっと、パラボリカ・ビスをメインで活動していましたが、こちらでの個展は最初で最後となります。

展示する作品はすべて、前回の個展以降に制作したもの。
ここ数年は小さめのシリーズ作品を発表する機会が多かったのですが、そうしたシリーズ作品もまとめて展示できる貴重な機会です。
まとまったテーマのある展示というよりは、今の私のやっていることを俯瞰的にご覧いただける展示となります。