fc2ブログ

☆サイト更新☆

くびを

新作の写真をGalleryのほうにアップしておきましたので、ごらんください。

タイトルは、「解(kai)」としました。
自分で自分を解体すること、融解していく身体、一つの解答…
いろいろな「解」をイメージしました。

↑この写真にあるように、自分の手で自分の首の球を外す、その絵を見たいがために制作したような子です。

首の球がリング状になっていて、そこに鎖が通してあります。
首周りは、かなり「ほどけた」ような形になっていまして、普通に首を座らせることはできません。
球の変形は、今後もいろいろ遊んでみたいと思いました。

左脚の部分はドロリと解けて、その先には小さな球があります。
身体全体をくねらせて、全体的に解けていくようなイメージです。

1ヶ月半程度でかなり急いで作った部分もあるので、いろいろ反省点もあるんですが、最初に「これをやりたい!」と思った、その勢いを残そうとした結果です。

こをえがく


あと、Linkページも作って色々Link張らせていただきました。
いつもお世話になっている教室にもLinkしたんですけど、教室のサイトにバナーが無かったので先生すみません勝手にバナー作らせていただきました。
スポンサーサイト