

なまずねこ追加のおしらせ その④

新しく11匹のなまずねこを発送しましたので、明日(21日)のお昼過ぎあたりからお店に並ぶ予定です。

な・まずねこず

定番の柄からちょっと遊んでみた子まで色々います。


個々の紹介は追記に…。
↓山猫。他の子より顔が小さくてシュッとしています。そして、口が少し開いていて歯があります。ワイルドな子。

なまずねこ



↓目つきの鋭い緑の目の子。砂っぽいイメージ。

なまずねこ


↓普通の三毛猫。上の集合写真ではビシッとカメラ目線を決めていました。

なまずねこ


↓白虎と白猫。白猫は背中にうっすらと鱗を描いてあります。

なまずぬこ


↓和風な二匹。定番(?)の錦鯉と紺ブチ。紺色の部分には鱗を描いてあります。紺と白の組合せっていいですね。

なま・ずねこず


↓ブルーのグラスアイの子。
これまでのグラスアイの子は4mmのアイを入れていたんですが、この子は5mmのアイ。それに合わせて目を大きくしてあります。切れ長の目にマロ眉。背中には夜空。

よぞら



↓パステルカラーの2匹。
左の子は赤い3mmグラスアイでつぶらな瞳。頭から尾にかけてダイヤ柄を描いてあります。前足にも。
右の子はシャム猫模様。ちょっと何を考えているのか分からない感じ。

なまずねこず


↓いるかねこ。もはや、なまずではない…。ヒレの形を大幅に変えてあるのはこの子だけ。イルカなのでヒゲがありません。

なまずねこ
