展示のおしらせ 『書架に棲むものー江村あるめ小品展ー』&『妖し展』

展示のお知らせです。

この夏は、東京で2か所(ほぼ)同時に作品の展示を行います。
局地的に江村あるめ濃度の高くなる夏です。


書架に棲むもの


『書架に棲むものー江村あるめ小品展ー』
会場:古書ドリス(東京・森下)
会期:2015年8月15日(土)~8月28日(金)  水曜定休


昨年末に『人形展Doris』で作品を展示していただいた、古書ドリスさんで個展を開催いたします。
今回は「書架に棲むもの」ということで、本棚に馴染みそうな小品ばかりを集めた展示会となります。
こちらの展示会は、初日と二日目にはお店にいる予定にしています。

こちらの展示会での出展予定作品は、「ひなドールズ」(10体程度)をメインとして、そのほかに鳥や猫の小さな作品、顔オブジェなどです。

せいぞろいたまごどーる
ねこさんとくだものさん





『妖し展』
会場:アートラッシュ(東京・代官山)
会期:2015年8月12日(水)~24日(月) 火曜定休

こちらの展示会での出展予定作品は、新作の「リアルあまみず」(30体程度)のほか、「雨水童子」(2004)、「声無き青」(2009)です。
あまみずたいきちゅう


童子声無き青



展示作品や展示会の詳細につきましては、後日あらためてアップしていきたいと思います。

※展示会が始まるまで、この記事をブログのトップに表示します。更新された記事はこの記事の下に表示されますので、ご注意ください。
スポンサーサイト