FC2ブログ

展示のおしらせ 三人展『sillage』

展示のおしらせです。

しやーじゅでぃえむ しやーじゅでぃえむあてな


創作人形三人展 sillage(シヤージュ)

 雨沢聖槙宮サイ江村あるめの三人による創作人形展。

 会期:2017年11月8日(水)~13日(火)  
     12:00~19:00(最終日は16:00まで)
 場所:Gallery子の星(東京・代官山)



貸しギャラリーを使って作家のみで作り上げる三人展、という私にとって初めての経験です。
「香り」をテーマとした展示で、創作人形の展示をメインとして、ポストカードやこの展示を記念した特別なグッズの販売などを考えています。


ちょうど私の参加する予定のアートラッシュ「夜の空中庭園展」(11月1日~13日)と会期が重なるので、ハシゴするのもおすすめです!この二つのお店はとても近いです。
代官山のお店ですが、恵比寿駅から歩いていくこともできます(東横線への乗り換えがつらい場合)。


この「sillage」のDMは、アートラッシュ古書ドリスパラボリカ・ビス書肆アラビクアスタルテ書房金沢21世紀美術館にて配布中です。(枚数に限りがあります。ご了承ください)。

※会期が始まるまで、この記事はブログの最上部に表示されます。更新された記事はふたつ下に表示されますので、ご注意ください。
スポンサーサイト